ぶらり京都の旅♪

ブログ始めてちゃんとした記事初めて書くわ〜

とりあえず友達いわく飯ネタは鉄板ということなんで飯ネタいきます!

しかも最初が京都‼︎レベル高い感じするわ〜

ということで京都の宇治の『きくや』というとこ!

店内入ると誰もいなく、声掛けると初めて店員が出てくるという、なんともスローな感じ(^^;;

f:id:dai_chanchan:20141023202336j:plain

とりあえず抹茶と茶ようかんを注文!

味はと言うと…

f:id:dai_chanchan:20141023202646j:plain

なんとも美味‼︎
京都の宇治らしいなんとも繊細な味でした^_^
意外に穴場でオススメです(・ω・)ノ

ただし‼︎メインストリートから少し離れてる為、ちょっとわかりにくかな(^^;;

そんなこんなで初めてのブログ、第一弾終了します!
ゆるりやっていくんでよろしく( ´ ▽ ` )ノ

またの〜